Starting my Lifework Business

と、いうわけで約4年勤めた会社を辞め、2015年の11月から京都で町屋を使った事業に着手し始めました。歴史のある古い町並みを守るためには、その歴史や古さという価値を活用してお金を稼ぎ、維持管理費用を捻出していくという試みは果たしてうまくいくのか、実験と挑戦の日々を始めています。

それに合わせてブログもはてなからtumblrに引っ越しました。
町屋改修工事の様子を1週間ごとに区切ってアップしています。
同時に町屋を使った京都での宿ビジネスがどのようなものか、実際にかかった費用や売り上げなどちゃんと数字をあげながら同じような事業を起こそうと考えている方の参考になるよう、情報公開できればと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

How build up guest house by using antique wooden house in Kyoto
http://rintaroakazawa.tumblr.com/